Blog

ブログ更新情報


2016

平成28年度新チーム始動しました!



皆様こんにちは!

更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。


先日3月21日に川越プリンスホテルにて大東文化大学アイスホッケー部歓送迎会を行いました!


卒業された四年生方にはたくさんの事を教えていただきました。教えていただいたことを活かし先輩方が果たせなかった1部Aに昇格することを目標に新年度も頑張っていきたいと思います!



また3月から以下の新1年生を迎えて新チームになり練習を開始しました!

(背番号 ポジション 名前 出身高校)

#40 GK 清水航央 盛岡中央

#53 DF 狩屋充洋 八戸工業大学第一

#72 DF 夏堀斗我 八戸工業大学第一

#7   FW 川口輝 埼玉栄

#9   FW 茂木慎之介 埼玉栄

#10 FW 工藤優太 武相

#23 FW 塩野右京 龍谷富山

#71 FW 土屋慧吾 軽井沢    


また役職は以下の通りです


主将     : #6    金子竜太朗

副主将 : #17  目黒爽太

主務     : #15  高木優也

副主務  : #21  相馬祐希

寮長     : #8    宮崎郁弥


新チームの詳しい情報はメンバーのページを後日更新しますのでそちらの方をご覧下さい。



また、秩父宮杯第64回関東アイスホッケー選手権大会のトーナメントと日程が発表されました!


私達大東文化大学の初戦の相手は

日本大学となりました!


昨年度悔しい思いをした相手なので今年度は勝利を掴み高みを目指して頑張って行きたいと思います!


日程は4月10日 12時30分〜

場所は東伏見ダイドードリンコアイスアリーナにて行われます!


是非新チームとなった大東文化アイスホッケー部を応援しに会場へいらしてください!


新年度も随時ホームページを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします


MG 住友 荒木 金井

コメント
名前

内容