Blog

ブログ更新情報


2016

秩父宮杯第64回関東大学アイスホッケー選手権 VS青山学院 試合結果


皆さまお待たせしました! 

秩父宮杯第64回関東大学アイスホッケー選手権 VS青山学院の試合結果をご報告させていただきます。


試合結果は


【大東文化  6 - 3  青山学院】


となり勝利をおさめることができました!


得失点やシュート数、ペナルティは


1P

大東文化  0 - 2  青山学院

02:55 青山学院 G#18 A#9

10:42 青山学院 G#18 A#96

シュート数

大東文化  7 - 6  青山学院


2P

大東文化  2 - 3  青山学院

04:39 大東文化 G#9

07:19 青山学院 #65 Holding

10:30 青山学院 G#9 A#18

11:35 大東文化 G#49

16:03 大東文化 #49 Crosschecking

シュート数

大東文化  18 - 13  青山学院


3P

大東文化  6 - 3 青山学院

04:17 青山学院 #33 Hooking

05:03 大東文化 G#84 A#9

06:18 青山学院 #22 Tripping

07:37 大東文化 G#49 A#84 #9

08:34 青山学院 #96 Slashing

09:47 大東文化 G#49 A#84 #9

15:45 大東文化 #4 Crosschecking

19:59 大東文化 G#49 A#8

シュート数

大東文化  12 - 4  青山学院


トータルシュート数

大東文化  37 - 23  青山学院


今回の青山学院大学戦について4得点をあげたFW#49 矢島 龍選手からコメントをいただきました。


青山学院戦は立ち上がりがわるく二失点を最初にしてしまい焦ったが2ピリに入るにあたって松渕(FW#84)、茂木(FW#9)と話しフォアチェックを2-1-2に変え足が動いてきてすぐに茂木が1点を返したので最初の焦りが消え、このままハイプレッシャーで行けば逆転できると思った。冨田コーチに1セット目で5点取ってこいと言われていたので、自分らで絶対取るという気持ちが強く6点という結果につながりよかったと思う。松渕、茂木とよい連携が取れていたのでこれを続けていきたい。個人的にも4点とれてよかったが決めきれなかった場面もありそこは悔しく終わった。チームとしても一人一人が自分の仕事をしっかりとできていたので勝ちに繋がったと思うので次の東海戦もこの調子でいきたいです。


連日の応援ありがとうございました!


次の試合は

日時:4月24日(日) 17:30~(練習開始)

場所:東伏見ダイドードリンコアイスアリーナ

対戦相手: 東海大学

となります!皆様の声援が選手の力となりますので是非会場にて応援よろしくお願いいたします!


コメント
名前

内容