Blog

ブログ更新情報


2016

関東大学アイスホッケーリーグ戦 VS東海大学 試合結果報告

みなさんこんにちは!先日行われました東海大学の試合結果及び詳細についてご報告させていただきます!


試合結果は

【東海 2 - 3 大東文化】


よって勝利となります!

詳細は以下の通りです。


1P
東海 0 - 0 大東文化
17:15 大東文化 #4 Tripping

シュート数
東海 9 - 9 大東文化

2P
東海 1 - 1 大東文化
01:52 東海 #10 Elbowing
03:36 東海 #6 Delaying the Games
03:54 大東文化 G#6 A#4 A#49
06:17 東海 G#19 A#21 A#23
18:25 東海 #17 Roughing
18:25 大東文化 #84 Roughing

シュート数
東海 14 - 14 大東文化

3P
東海 2 - 3 大東文化

01:39 東海 #9 Too Many Player
02:50 大東文化 G#84 A#49 A#9
07:33 大東文化 #6 Tripping
08:50 東海 G#19 A#6 A#23
10:57 大東文化 G#4 A#84 A#9
13:28 大東文化 #9 Interference

シュート数
東海 10 - 6 大東文化

トータルシュート数
東海 33 - 29 大東文化


今回の試合について2年生の馬場 風諒選手(FW #4)にコメントをいただきました。


僕自身、東海戦は試合を通してあまり良いプレーができず、チームの足を引っ張っていました。だから決勝点を決めることがで少しは貢献できたのかなと思います。
 これも勝てたから言えることなので、得点を挙げた金子さんや松渕、いくつものピンチを守った酒井、無失点に抑えた2セット目と3セット目には本当に感謝しています。
 次の青学戦も厳しい試合になると思いますが絶対に勝ちます!!


また、本試合も大東文化大学全學應援團のみなさんが応援に駆けつけてくれました。ありがとうございます!


たくさんの応援ありがとうございました!

コメント
名前

内容