Blog

ブログ更新情報


2017

関東大学アイスホッケーリーグ戦



皆さんこんにちは!

本日は先週から始まりました、関東大学アイスホッケーリーグ戦のお知らせを致します。


私達大東文化大学の初戦は

9月17日(日)10:00から立教大学との試合になります。

場所はダイドードリンコアイスアリーナになります!



8月に行われた北海道での合宿や、交流戦で得たものをリーグ戦で発揮し、1部A昇格という目標を達成するためチーム一丸となり頑張りたいと思います。皆さん応援よろしくお願いします!


また、北海道での合宿中沢山の差し入れをいただきありがとうございました。

直接お礼を言えなかった方々も多くいらしたと思います。遅くなりましたが、選手、スタッフ一同感謝の気持ちをこの場で伝えさせていただきます。ありがとうございました。

引き続き応援よろしくお願いします!

コメント
名前

内容