Blog

ブログ更新情報


2017

関東大学アイスホッケーリーグ戦Div.1-B VS東海大学 二巡目 試合結果報告



皆さんこんにちは!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。


本日は先日行われた関東大学アイスホッケーリーグ戦Div.1-B VS東海大学 二巡目の試合結果及び詳細についてお知らせいたします。


試合結果は


【大東 2 - 7 東海】


試合の詳細は以下の通りとなります


1P


大東 0 - 2 東海


01:34 G#19A#26 東海

06:56 G#5 東海

12:16 #2 ペナルティ 東海

14:21 #4 ペナルティ 大東

15:39 #7 ペナルティ 大東

18:50 #49 ペナルティ 大東


シュート数


大東 5 - 12 東海



2P


大東 1 - 4 東海


05:27 #19 ペナルティ 東海

07:55 G#19 A#23 #21 東海

08:35 #2 ペナルティ 東海

09:59 G#84 A#8 #9 大東

15:09 G#21 A#23 #19 東海

19:59 #18 ペナルティ 東海



シュート数


大東13 - 11 東海



3P


大東2 - 7 東海


07:35 #21 ペナルティ 東海

11:23 G#21 A#23 #19 東海

12:47 #8 ペナルティ 大東

13:56 #49 ペナルティ 大東

14:12 #21 ペナルティ 東海

16:19 #6 ペナルティ 東海

16:48 G#8 A#84 #49 大東

17:37 G#11 A#26 東海

18:44 G#23 A#19 東海


シュート数

大東 14 - 7 東海


トータルシュート数

大東 32 - 30 東海



たくさんの応援ありがとうございました。

今年のリーグ戦は2位という結果となりました。


リーグ戦を終え4年生からコメントをいただきました。


#22 佐藤海斗

リーグ戦を終えて見て感じたことはまず東海大学に一勝も出来なかったことがとても悔しく思います。

また厳しい試合運びが多くキャプテンとしてチームの力を引き出せなかったんじゃないかと後悔しています。

入れ替え戦に向けてはもう思い残すことがないよう全力でやるだけです。


#91 須賀井亮太

四年目のリーグ戦はあっという間に終わってしまいました。東海との最終戦がとても悔やまれますが、この悔しさを糧に後輩たちには頑張ってもらいたいと思います。

日体大は個々、組織共に格上の相手なのでどこまで喰い下がれるかが鍵になると思っています。


#16 高石真人

リーグ戦終えて、2位という結果で終わってしまい悔しい気持ちでいっぱいだが、キャプテンの佐藤海斗の指揮もあり一つ一つの試合ではチームとして良い雰囲気で試合に臨めたと思う。

入れ替え戦は勝って昇格したいのはもちろんだが、このチームでプレイするのも残りわずかなので試合自体を楽しみたいと思う。


#31 紀健太

リーグ戦は一試合も出れなくて悔しかったしなによりチームが優勝出来なかったのが残念。でもすぐに入れ替え戦があるから気持ちを切り替えて練習に取り組んで行きたいです。



12月10日(日)15時より

ダイドードリンコアイスアリーナにて

日本体育大学と入れ替え戦を行います。


チームの目標でもある1部A昇格を達成するための大切な試合となります。


たくさんの応援よろしくお願いいたします。



コメント
名前

内容