News

最新ニュース


2015.11.01
試合報告

青山学院大学(2)試合結果


こんばんは!
お待たせいたしました!

関東大学アイスホッケーリーグ戦
(二巡目) vs青山学院大学


結果は

【大東文化大学 6 - 5 青山学院大学】



GK

#88 酒井

#55 須々田

◯1set

FW : #18 植木 #48 三島(A) #9 中村

DF : #6 金子 #4 馬場

◯2set

FW : #10 泉山(C) #84 松渕 #49 矢島

DF : #71 手塚 #23 池谷内(A)

◯3set

FW : #15 高木 #33 石井 #17 目黒

DF : #61 清水 #22 佐藤

◯4set

FW : #21 相馬 #8 宮崎

DF : #27 清野 #16 高石 #91 須賀井



【選手からのコメント】


前半戦、青山学院大学と同じく引き分けはあったが互いに黒星がなく、この試合には必ず勝っておくべき試合であった為とても気持ちが入っていました。
立ち上がりはとてもいい形で入ることが出来ましたが、点差が広がった所で更に相手を突き放す事が出来なかったのが課題だったと思います。
結果的に混戦する試合になってしまい反則をしてしまった事で自ら苦しい場面を作ってしまいましたが、しっかりと雰囲気を保ち、最後は気持ちでプレーした結果が勝利に繋がったと思いました。#10 泉山(C)


二巡目初戦、重要な試合を勝ち越すことができてよかったです!
最後まで勝ちたい気持ちを持ち続けれたのが勝ちにつながりました。
悪かった点は2ピリでの失点が多く1.2.3ピリを通して同じプレーができなかったことです。
また反則が多かったので、反則を少なくしていきたいです。
一戦一戦、黒星をつけないよう大事にしていきたいです。#23 池谷内(A)


今日の試合は点の取り合いを制することができて、ほんとに良かったです。個人的にもゴールとアシストをすることができました。しかし失点が多かったので、しっかり改善して行きたいです。#48 三島(A)



皆様たくさんのご声援ありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いします!

Image title

Image title

Image title


次回の試合は


日時: 11月 8日 (日) 12:00〜


場所:ダイドードリンコアイスアリーナ


            VS神奈川大学

ぜひ、会場でお待ちしております。