News

最新ニュース


2015.11.15
試合報告

東海大学(2)試合結果



こんばんは!お待たせいたしました!

関東大学アイスホッケーリーグ戦

(二巡目) vs東海大学


結果は


【大東文化大学 3 - 1 東海大学】




GK

#88 酒井

#33 紀


◯1set

FW : #18 植木 #48 三島(A) #9 中村

DF : #6 金子 #4 馬場


◯2set

FW : #10 泉山(C) #84 松渕 #49 矢島

DF : #71 手塚 #23 池谷内(A)


◯3set

FW : #15 高木 #33 石井 #17 目黒

DF : #61 清水 #22 佐藤


◯4set

FW : #21 相馬 #8 宮崎

DF : #27 清野 #16 高石 #91 須賀井


【選手からのコメント】


個人的にチームの雰囲気からして負ける気はしていなかったです。チームの課題であったピリオドを重ねるごとに良いプレーが出来なくなってしまうということもなく、皆、変わらずにプレー出来ていたので良かったです。

ですが、完封勝利を目前にして試合終了間際に失点しまったのが課題として見えたので今後の試合では最後の最後まで気を抜かずにいきたいと思います。

このまま黒星がつかないようにリーグ戦を終え、いい流れで入れ替え戦に臨みたいと思います。#61 清水



1ピリから終始、大東のペースで試合を運ぶことができました!

途中、試合が中断する時間も長かったですが集中力を切らすことなく、プレーをする事ができました。

また、1試合通して同じプレーをし続けるという目標は、ほぼ達成できたと思います。

この調子で残りの試合、全勝して入れ替え戦に臨みたいと思いますので応援よろしくお願いします☆#18 植木



序盤から先制していい流れでゲームを進められたと思います。

しかし、中盤で反則が目立っていたのでそこが課題です。全体を見てもミスの少ないゲーム展開だったので、次の試合でも続けたいと思います。個人的にも膠着したゲーム展開の中で点を決めることが出来て良かったです。

次の試合も勝って優勝につなげていきたいと思います。#17 目黒



皆様応援ありがとうございました。

次回の試合もよろしくお願いします!



次回の試合は


日時: 11月 22日 (日) 17:00〜


場所:ダイドードリンコアイスアリーナ


VS専修大学


ぜひ、会場でお待ちしております。