Blog

ブログ更新情報


2016

秩父宮杯第64回関東大学アイスホッケー選手権大会 VS東海大学 試合結果


みなさんお待たせいたしました。

秩父宮杯第64回関東大学アイスホッケー選手権大会 VS東海大学の試合結果および詳細をご報告させていただきます。

ニュースでお伝えした通り、


【大東文化  4 - 4  東海】

GWSにより

大東文化  〇 〇 ×

東海     〇 ×  ×  


よって大東文化の勝利となります。

また、この試合の結果をもちまして大東文化は秩父宮杯において第九位となりました。


得失点やシュート数、ペナルティは


1P

大東文化  2 - 1  東海

06:57 東海 #7 Crosschecking

07:35 大東文化 G#84

11:50 大東文化 #84 Highsticking

12:24 東海 G#5 A#23

15:07 東海 #22 Slashing

17:15 東海 #2 Roughing

19:42 大東文化 G#9

シュート数

大東文化  13 - 10  東海


2P

大東文化  2 - 3  東海

03:36 東海 #27 Tripping

06:55 大東文化 #15 Tripping

07:47 東海 G#19 A#21

10:34 東海 #21 Elbowing

12:13 大東文化 G#4 A#9

12:59 大東文化 #91 Hooking

シュート数

大東文化  9 - 18  東海


3P

大東文化  4 - 4  東海

02:31 東海 G#23 A#21

04:29 東海 G#23

07:46 東海 #26 Crosschecking

     大東文化 #6 Boarding

09:48 東海 #21 Hooking

15:21 東海 #17 Highsticking

16:31 大東文化 G#49

シュート数

大東文化  11 - 8  東海

トータルシュート数

大東文化  33 - 36  東海



GWS


大東文化

#84 〇  #49 〇  #9 ×


東海

#21 〇  #23 ×  #10 ×


となります。


東海戦を終え、今大会すべての試合が終了しましたので、四年生全員からコメントをいただきました。


金子 竜太朗選手(DF#6)

最終戦は勝利で終わることができてよかったです。今は大会が終わり緊張感から解放されたの一言です。今大会は新チームになって最初の大会で、初戦(VS日本大学)は敗れてしまったものの良いスタートとなったと思います。次は夏の大会なのでそれまでに氷上練習や陸上トレーニングともに頑張り今大会より良いチームにしていきたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました。



目黒 爽太選手(FW#17)

今大会はすべての試合が競った展開でした。内容が悪くなかっただけに初戦(VS日本大学)で競り勝てなかったのが悔しかったです。しかし、収穫もあり初戦後のリーグ戦で同じグループのチームとの試合で負けなかったのはチームとしてプラスになったと思います。この大会が今後のベースとなっていくので反省点を見つけ改善し、強化し、プラスになる部分はより強みにし、夏の大会やリーグ戦に向けて頑張りたいと思います。応援してくださった方々本当にありがとうございました!皆様の応援を力に頑張りたいと思いますので、今後とも大東文化アイスホッケー部をよろしくお願いします!




宮崎 郁弥選手(FW#8)

今大会は昨年同様9位という結果で終わりました。チーム全体としても各選手個人としても今大会を通してたくさんの課題を見つけることができました。まだ春の大会ということもありチームとしても個人としても修正するところは時間をかけて修正していきたいと思います。また今年は最上級生の4年生が4人しかいないということもあり、試合の時や、チームの事も後輩たちに頼らざるをえない場合があります。もちろん私たち4年生が完璧にこなせていればよいのですが、なかなかうまくいきません。しかし後輩たちもこのことをよく理解し協力してくれているので昨年の主力だった先輩方が抜けた今でも同じ戦績を残せたのだと思います。何より嬉しいことは毎年OBの方や選手の家族はもちろんの事友人や知人などの多くの方が大東文化大学を応援してくださっていることです。私たちの気持ちだけでなくこれまでお世話になった方々の想いも背負いリーグ戦では必ずいい結果を残したいと思います。今後とも応援よろしくお願いします!




清野 竜馬選手(DF#27)

去年と同じ結果になれたことはとてもよかったです。春の大会を終えて反則が多かったことと逆転されてしまうことがあり、気持ちの強さが改めて必要だと再確認することができた大会でした。



たくさんの応援ありがとうございました。今回の結果に満足せず次のサマーカップや秋のリーグ戦では昨年より良い結果を残せるようにこれからの氷上練習や陸上トレーニングを充実させチーム一丸となり皆様に良い報告ができるように頑張りたいと思います。今後とも大東文化アイスホッケー部をよろしくお願いします。


MG 住友 荒木 金井

コメント
名前

内容