Blog

ブログ更新情報


2016

関東大学アイスホッケーリーグ戦 VS立教大学 試合結果報告

みなさんこんにちは!先日行われました関東大学アイスホッケーリーグ戦 VS立教大学の試合結果及び詳細についてご報告させていただきます。


試合結果は先日お伝えした通り、


【大東文化 8 - 0 立教】


よって勝利となります!


詳細は以下の通りとなります。


1P

大東文化 4 - 0 立教

03:41 大東文化 G#84 A#9 A#49
15:22 大東文化 G#7 A#71
16:45 大東文化 G#17 A#21 A#22
17:29 大東文化 G#84 A#91 A#49

シュート数
大東文化 35 - 8 立教

2P

大東文化 5 - 0 立教

04:38 大東文化 #27 Interference
17:02 大東文化 G#7 A#33

シュート数
大東文化 19 - 7 立教


3P

大東文化 8 - 0 立教

02:15 大東文化 G#33 A#6
03:42 大東文化 #17 Hooking
06:17 大東文化 G#49 A#9
16:33 立教 #88 Hooking
17:09 大東文化 G#84 A#9 A#49

シュート数
大東文化 12 - 6立教

トータルシュート数
大東文化 66 - 21 立教



今回の試合について四年生の目黒爽太選手(FW #17)にコメントをいただきました。


今回の試合は2巡目初戦でしたが、スタートから守りの意識を持ち失点0に抑えることが出来ました。得点もそれぞれがしっかりと取りいい再スタートをきることが出来たと思います。
この勢いにのり、負けなしで優勝目指し頑張りたいと思いますので、今後とも応援のほどよろしくお願いします。


次の試合は10月29日(土)12:00~(練習開始)ダイドードリンコアイスアリーナにて神奈川大学との試合になります。みなさん引き続き応援よろしくお願いします!


コメント
名前

内容